某所より忍者に

2011年05月18日

このたびめでたく某所を追い出されることとなりましたので、これも何かの縁だと思い忍びの世界に入る決心がつきました。

初めは忍者ブログへ行こうかとも思ったのですが、それじゃあ普通すぎるので忍者ホームページでブログを書いてみると言う、なんとも面倒な事に挑戦しております。

まあブログと言いましても名ばかりで、実際には一般的なブログサービスで受けられるような、超簡単な記事の投稿や編集は出来ませんがね。

要するにアホの所業でございます。

しかしブログの語源から考えると、どんなホームページをブログと呼ぼうが関係ありませんので、これも立派なブログですよね?

さて、そんなこんなでココに移ってくるのに数日も要したわけですが、そもそも記事なんて書いちゃいないブログでしたから、過去ログなんて4記事しかありませんした。(笑)

これからは、もうちょっとばかり更新でたら良いななんて思ってますが、それも今思っているだけで実際はどうなるか分かりません。

こんな感じですが、たまには面白いこと書きますので、よろしくお願い致します。

追記:

よし!UP成功したようだな。

しかし恐ろしく面倒だわな。もう少しと言うか、あそこを触るだけで多分普通のブログか出来る予感!

Posted by at 4:01 午後
Categories: 日記